« 正月三ケ日の無駄な過ごし方(^^; | トップページ | 低調期に入ってしまいました。 »

2024年1月11日 (木)

レッツノートフリーズデポ24時間サポート

Img_3806

Windows11 右下のタスクトレイにアップデートのアナウンスが出ていたので開始したところ・・・・固まりまして12時間が経過しました。写真の状態から一向に動いている様子がないのです。アクセスランプもつかない。

電源を切るなというのが、鉄則。

困った todoさ はPCデポプレミアム会員の24時間サポートを思い出しました。

パナソニックのサポート電話もあります。

あわてず騒がず午前5時半、今日出先で使いたいので24時間サポートに電話することにしました。

怖いのは女房。朝っぱらからうるさいと叱られそう(^^;

暖房もマットしかない部屋でパンダの着ぐるみの頭をかぶって、ダウンを着込み家内が起きる時間を待っています。

(笑)

PCデポ プレミアム会員の24時間サポートは実に役に立ちます。

今まで、時間に関係なく対応してくれて、夜中、早朝関係なく復旧することができています。

さてと時間になりました。午前6時前。

この時間ならば大丈夫。

(笑)

<結果発表!!>

現在通常に使用できています!

指示されたことは、

①電源ボタンを10秒以上長押し

え?電源落として大丈夫なんですか?

(デポ: ほかに方法がありません。大丈夫です)

➁通常起動操作

これだけ。たったこれだけ(^^;

あとは通常にお使いいただいて大丈夫です。きっぱり(^^)/

とのこと。あんぐり。

ま、結果オーライということで。

デポ24時間サポート有効(^^)/

« 正月三ケ日の無駄な過ごし方(^^; | トップページ | 低調期に入ってしまいました。 »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 正月三ケ日の無駄な過ごし方(^^; | トップページ | 低調期に入ってしまいました。 »